スマートフォン版はこちら

熊谷整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「熊谷整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平2-14-9 平ビル業平1F
電話番号 03-3625-0080
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
吉岡整形外科医院 東京都墨田区八広3-38-6
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
健生堂病院 東京都墨田区押上1-25-10
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
鈴木整形外科 東京都墨田区業平4-13-5
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • スヌーピーさん
    しん皮フ科クリニック 口コミ
    駅の近くにある病院なので、とても通いやすくて便利です。
    とてもきれいな院内でした。
    この病院には、脱毛も行っているそうです。
    皮膚科のほかに美容皮膚科も行っているようです。
    また、自然の化粧水や、せっけんなどもおいてあり、
    せっけんだけを買いにくる患者さんもいました。
    お肌が敏感で、基礎化粧品を試してみたい方はおすすめです。
    先生は40代くらいの男性の先生でした。
    とても優しく対応してくれました。子供にもとても優しかったのが印象的でした。
  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷整形外科の口コミ詳細ページ上部へ